Selasa, 27 Desember 2016

Aqua Timez - Dub Duddy~Raibu mae hi ni mita yume Lyric

Aqua Timez - Dub Duddy~Raibu mae hi ni mita yume
Lyric by : Futoshi
Song by : Aqua Timez


Itsuka nante nai maji itsuka nante nai
RAIBU chuu ni kagiri itsuka nante nai
Itsuka nante nai maji itsuka nante nai
Nai nai nai nai nai nai
Itsu RAIBU na no
Nau nau nau nau nau nau
Kyou RAIBU da yo

Doko zo no dareka ni  nasakenai
Nante iwareta tte maji kankei nai
Kore zo jiyuujin no SATADEENAI
Ryoushin koumuin datte warattetai
Touchan Kaachan ni mo mitomiraretai
Kikasetai kikasetai kikasetai

Dub duddy
KAUBOOI HATTO tamioka wo BIGGU APPU
GANMAN kao make no SUTAIRU kedo yawaraka na SUMAIRU

Sore zore no
Touchan ni kaachan ni jiichan ni baachan ni
Todo no tsumari my family mugen daikyuu no tsunagari da
Ryuukou ni notta tte gyuukou ni notta tte
Ore wa ore wo  orirarenai saa mina wo nosete yuku zo

Itsuka nante nai maji itsuka nante nai
RAIBU chuu ni kagiri itsuka nante nai
Itsuka nante nai maji itsuka nante nai
Nai nai nai nai nai nai
Itsu RAIBU na no
Nau nau nau nau nau nau
Kyou RAIBU da yo


Original lyric from : https://mojim.com/jpy105239x41x10.htm

いつかなんてないまじいつかなんてない
ライブ中に限りいつかなんてない
いつかなんてないまじいつかなんてない
ないないないないないない、
いつライブなの
なうなうなうなうなうなう
今日ライブだよ

どこぞの誰かに 情けない
なんて言われたってまじ関係ない
これぞ自由人のサタデーナイ
両親公務員だって笑ってたい
父ちゃん母ちゃんにも認められたい
聞かせたい 聞かせたい 聞かせたい

dub duddy
カウボーイハット 富岡をビッグアップ
ガンマン顔負けのスタイル けど柔らかなスマイル

それぞれの
父ちゃんに母ちゃんにじいちゃんに婆ちゃんに
とどのつまりmy family無限大級の繋がりだ
流行に乗ったって急行に乗ったって
俺は俺を降りられない さぁみなを乗せてゆくぞ

Yuku zo
Yoshi yuku zo
Yoshi yuku zo
Kurae dai DONGON dai donden kaeshi

ゆくぞ
よし行くぞ
よし行くぞ
くらえ大ドンゴン大どんでん返し

いつかなんてないまじいつかなんてない
ライブ中に限りいつかなんてない
いつかなんてないまじいつかなんてない
ないないないないないない、
いつライブなの
なうなうなうなうなうなう
今日ライブだよ
なうなうなうなうなうなう

1 komentar:

 
Blogger Templates